はるる⭐︎ADVENTURE


はるる★ADVENTURE

オーストラリア人のダーリンと遠距離の末結婚→移住 ビザ、生活情報、英語、一眼レフカメラのことなど

スポンサーリンク

ゴールドコーストでウエディングフォト!超おすすめのフォトグラファー☆

2016年7月、オーストラリアへ移住、オーストラリア人の彼、ブレットと先日、無事、結婚式を挙げたはるるです!!

 

当日は、日本から来てくれた家族、ブレットの家族、友人が駆けつけてくれ、午前中はビーチ近くの丘の上でセレモニー、午後からブレットの家でホームパーティーといったスケジュール。

 

晴天に恵まれ、セレモニー、パーティー共に、たくさんの笑顔が溢れ、最高の素晴らしい一日になりました。

 

で、今回この結婚式で、妹の紹介でゴールドコースト在住の日本人のフォトグラファー、”哲”さんに、ウエディングフォトをお願いすることに。。。

 

式の数日前に、自宅へ来て打ち合わせを兼ねて顔合わせ。こんな写真が撮ってほしいってのがあれば、言ってくださいといわれたものの、ブレットもはるるも、「ま、適当にやってください!」とかなり、哲さん任せ。。。

 

が、当日、哲さんの熱心なサポートのお陰で、セレモニー自体も盛り上がり、セレモニー後のフォトツアーもすごく楽しかった。

 

で、昨日、写真の編集が終わったということで、写真を届けてくれたのですが。。。。

 

それは、それは、素敵な写真ばかりで、ブレットもブレットママも大喜び!!

 

せっかくの人生で一度きりの日だもんね。。。こんなに綺麗に映してくれて、本当に嬉しい!!

 

では、たーくさんある写真のなかで、ほんの一部(顔ぼかしはいってます。。。)ですが、ご覧ください!!

 

 はるるとブレット、ウエディングフォト

f:id:HaruruAdventure:20160728183507j:image

 

f:id:HaruruAdventure:20160728182756j:image

 

f:id:HaruruAdventure:20160728183352j:image

 

f:id:HaruruAdventure:20160728183359j:image

 

f:id:HaruruAdventure:20160728183354j:image

 

f:id:HaruruAdventure:20160728183339j:image

 

実物以上にきれいに撮ってくれましたよ!!

 

この他にも、ゲストの皆さんと撮った全体写真や、哲さん提案のフラワーシャワーの写真や楽しいパーティーの写真などもありますが、どの写真もとっても素敵でした。

 

今までに700組以上のカップルのフォトを撮っている凄腕

セレモニー、フォトツアー、パーティーと流れを崩すことなく、むしろより心地よく楽しい雰囲気にしてくれる哲さん。

 

当日、場面ごとに3つのレンズを使い分けていたどうですが、レンズを交換する暇がいつあったんだろう。。。と後から思うと、哲さんのプロフェッショナルぶりに驚き!

 

話を聞いたら、今まで、700組以上のカップルの写真を撮っているそうです。

 

結婚式を知り尽くしてる!!

 

はるるとブレットだけでなく、家族友人とも気さくに話しをしてくれて、写真とってもらったり、”あのフォトグラファーさん良かったね!”とゲストの皆さんからも大好評!!

 

本当に、哲さんにお願いして良かった!!

 

哲さんの連絡先

そんなはるる一押しの哲さんの連絡先は以下です。

 

電話;(+61)0434-289-060

E-mail;theday0922@yahoo.co.jp

 

ゴールドコーストで結婚式を予定している方、

一生に一度の最高な一日を素敵な写真におさめてみてはいかかでしょうか。。。