はるる⭐︎ADVENTURE

はるる★ADVENTURE

オーストラリア人のダーリンと遠距離の末結婚→移住 ビザ、生活情報、英語、一眼レフカメラのことなど

スポンサーリンク

衝撃の味ビートルートアイスキャンディー

どーも、はるるです!!

 

ブレットママが3週間程のホリデーから帰ってきて、ママが家事の主導権を握り、はるるの専業主婦は終わり、半業主婦となりました。

 

ま、半業って言っても、仕事をしているわけでもないので、単純に家事がママのおかげで半分に減って、好きなことさせてもらってます。。。

 

さて、家事の主導権はママってことで、お買い物も当然ママが主体な訳でして。。。。

 

ママが帰宅後、一緒にスーパーマーケットへお買い物。。。。

 

 

なんていうか、ママ(お母さん)は世界共通なのか、、、、冷蔵庫いっぱいになるまで買物しませんか???

 

はるるの母も、あー、、、また腐った物が冷蔵庫にあるよ!!っていう食材や、それ、まだ、冷蔵庫にあるよね????って食材をやたら買ってきます。。。

 

ブレットママも、冷蔵庫から、キャビネットまで沢山の食材が詰まってます。

 

で、スーパーマーケットに行くと、目新しい食品が沢山並んでいるわけでして。。。。

 

 

絶対、それは、まずいでしょ???ってもんも試したがります。。。

 

ま、嫁なんで、そんなに強く言えませんが。。。。

 

 

で、今回のお買い物で、ママの心を射止めたのは、、、、

 

 

ビートルートアイスキャンディー。。。

 

ビートルートって、日本ではあまり馴染みがないと思うんだけど、赤カブ?になるのかな?その名の通り赤いカブみたいな野菜です。

 

サンドイッチなんかに入れたり、お肉のツマとして食べたりして、はるるは案外このビートルート好きだけど、日本人はあまり好きじゃない人が多いみたいです。

 

barbabietole king crimson

 

で、ママがこのビートルートキャンディーを見て、りんごや、ショウガ、ニンジンが入ってるんだって、美味しそうじゃない????

 

と興味津々。。。

 

ぶっちゃけ、絶対、それ、まずいって!!!

はるる、ビートルート好きだけど、それは絶対まずいでしょ????

 

って思ったんだけどね。。。

 

ま、試してみないとわからないわけでして。。。。

 

結局、主導権を握るママの仰せの通り、このアイスキャンディーが買物カゴに投入されました。

f:id:HaruruAdventure:20160915174251j:plain

 

さて、その日の夜ご飯後、、、、

 

このアイスキャンディーの封が切られました。。。

 

f:id:HaruruAdventure:20160915174243j:plain

 

パッケージ通り、赤色です。。。

 

で、お味は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

おえーっ!!!!!!

 

 

 

おい!想像してた通り、

 

不味いじゃないか!!!!

 

 

 

っていうか、これ作った人、マジで美味いと思ったのか?????

 

 

りんご、ショウガ、ニンジンの味はどこ????

 

 

ただ、ビートルートが冷たくなって固まっただけじゃないの????

 

 

 

 

と、期待を裏切らない味でびっくりいたしました(妙に丁寧語)

 

 

 

 

ブレットもママも一口食べたけど

 

 

超まずい!!!

 

 

の一言。

 

 

ちなみに、このアイスキャンディーは6本いり。。。

 

この後このビートルートアイスキャンディーがどうなるのかは今のところ不明。。。。

 

 

カビが生えてくれたり、腐ってくれれば捨てざるを得ないけど。。。。

 

 

アイス、って冷凍保存出し、

 

 

腐らないよね!!!?????

 

 

 

 

 

もう一度、疑問に思う。。。。

 

 

 

これ、開発しちゃった人、販売しちゃった会社。。。

 

 

 

 

売れると思ったのかな????

 

 

 

 

怖いもの見たさて興味のある方は是非、買ってみてください。

 

はるるとママはCOLESで買いました。

 

 

検討を祈る。。。